ツーリングに出かけたくなる陽気もちらほら出てきた今日この頃。
カッコ良くて機能的なシーシーバーバッグをお探しではありませんか?
そこで今回はライトにポップに、でもちゃんとしているシーシーバーバッグの【MOMENTUM DEADBEAT ダッフル】をご紹介したいと思います。デザインがセンス良く作り込みが丁寧なKURYAKYNの製品です。
大き過ぎず丁度よく、使い勝手が良いです。
商品はこちら>>KURYAKYN MOMENTUM DEADBEAT ダッフル
どの程度?気になる大きさは?
KURYAKYN MOMENTUM DEADBEAT ダッフルの大きさは、直径25.4cm 高さ35.6cm(最大45.7cm)となります。
高さ最大というのは下記写真のように円筒状になっているバッグの織り込んでいる口の部分を伸ばした大きさのことを指します。
サイズ容量は23Lです。
大き過ぎず、使い勝手の良い大きさと言えます。
ツーリング先・目的によっても変わってくると思いますが、ミニマルであれば、一泊二日程度のツーリングにはピッタリの大きさと言えます。
ロールトップ式の円筒状の取り出し口はマジックテープ式になっています。
ファスナー式ではないので、利用しているうちにファスナーが壊れてしまう、などの心配もありません。
ファスナーなど縫い代がないので円筒の大きさのまま荷物を入れることが出来ます。
ハードな利用にも耐えられる機能的な設計
KURYAKYN MOMENTUM DEADBEAT ダッフルはUV評価された耐候性がある1200デニールの織物材料で出来ています。
バッグに触れた感触もしっかりした生地で造られているな、と感じます。かといって、ゴワゴワし過ぎる素材でもなく、しなやかさも確保されていますので、バッグの中身に干渉することはありません。
写真の赤く囲んだ部分には、取り外し可能なKURYAKYN MOMENTUM DEADBEAT ダッフル専用のレインカバーが収納されています。
レインカバーがどこかに行かないように、マジックテープでバッグから離れないようにしてあります。利用する際はシーシーバーの後ろ側から、サッと取り外してバッグに被せるだけです。
ツーリング中の急な雨にも対応可能です。
付属のレインカバーを広げると下の写真のようになります。
カバーを掛け、サッと絞りを引っ張るだけできちんとカバーをかけることが出来ます。
KURYAKYNロゴもカッコいい
バッグのディテールを決定するKURYAKYNロゴ。
KURYAKYNロゴの深みのあるクローム演出に、流石はクロームの匠でもあるKURYAKYNだな、と思わされます。
ロゴという、このワンパーツからも滲み出るクロームの使い方の上手さを感じ取ることが出来ます。
ハーレーライダーはお洒落な方が多いので、細かいディテールの一つ一つにまでこだわったものがお好きな方が多いように見受けられます。ですので、KURYAKYNは不動の人気があるのですね。
さぁ、ハーレーとツーリングへ!
いかがでしたか?
とても機能的でデザインも良く丈夫で長持ちするKURYAKYN MOMENTUM DEADBEAT ダッフルは大変おすすめです。
まだまだこのバッグには機能美が隠されています。
商品ページでご確認頂き、手に取って是非実感してみて下さい。お気に入りのシーシーバーバッグになること間違いナシです。
季節も良くなってきました。
気持ち良く&楽しくツーリングを満喫してきてください。